シャルドネ徳島店 : 2017

12/03/2017

【家具のお届け】大人気の「アップライトチェア」を3脚納品させていただきました!

昨日は、大人気の「アップライトチェア」を3脚納品させていただきました!

先日から、LDKの家具やラグを一式お揃えいただき、今回はたくさんの孫さまが遊びに来られるのでアップライトチェアを3脚もご購入いただきました
まずは、一緒にお住まいの3人のお孫さんから一番乗りです。
 

 
オイル仕上げに布座で三色ミモザ、ライトブルー、オレンジカラフルですが優しい色目です。
 
 
  
 
 
ウォールナットの伸張式ダイニングテーブル!大人数のお客様
にも対応できます!
 
 
 
 
 ベンチもウォールナット材で!座り心地も。
 
 
 
 
 お孫さんたちと記念にパチリ。
可愛いお嬢様たちなのに、
 
 
 
 
 こんな変顔や。
 
 
 
 
 こんなポーズで盛り上げてくれました。
 
 
 

テーブルを小さくするとこのようになります。

 
 
 
 ソファとダイニングチェアは素材も生地も合わせました。
 
 
 
 
 人気の「オーパスアームチェア」ダイニングチェアとして以外にもリビングチェアとしても人気があります。
 
 
 
 
 お家のアイドル「ハルオ」くん!
立ち振る舞いに癒されました。
 

 

 



【家具のお届け】徳島市U様邸へダイニングセットとギャッベ絨毯をお届けいたしました。

先日、徳島市U様邸へダイニングセットとギャッベ絨毯をお届けいたしました。

シャルドネ徳島で人気の組み合わせです。
ブラックチェリー材でお造りいたしました。

シンプルなデザインのテーブルにオーパチェア肘付き。
オーパスチェアは、座面が低くゆったりとお座りいただけるので、とても人気があります。




布はシックなものをお選びいただきました。




板座にはギャッベクッションを敷いて。
 


どちらも優しい雰囲気でブラックチェリーにぴったり♪




そして、先日のコレクション展でお選びいただいたギャッベ絨毯がこちら。





カラフルで、縁起の良い伝統柄がたくさん並んでいます!





見る方向を変えるだけで、ガラッとイメージが変わります。
こちらは明るく見える側です




編み目が細かいので、こんな小さい柄まで表現できます。



U様、お忙しい中本当にありがとうございました。

【イベント】ワークショップ「バードハウスを作ろう!」を開催しました。

今日は久しぶりのワークショップ「バードハウスを作ろう!」を開催しました♪





おかげさまで4組の皆様に参加していただき大賑わいのワークショップになりました!
お忙しい中 参加していただきありがとうございました。



家族みんなで力をあわせて作っていきます。




お父さんの腕の見せ所です^^




思い思いに色を塗って完成します!
相談するのも楽しいですね。




K様ご家族も完成!息子さん頑張りました!
きれいに出来ましたねー♪




N様ご家族、こちらも完璧です!




I様ご夫婦は、屋根の色を変えてツートンに!お洒落ですね♪




F様ご家族もばっちりです!




取り置き分を木に吊るしてみました!なかなか雰囲気がでてますね。




可愛い♪




室内にも似合っています。




お店用にも作ろうかな。





11/27/2017

【ペルシャ絨毯のお届け】ペルシャ絨毯のお届けに行って来ました。

先日、ペルシャ絨毯のお届けに行って来ました。

まずは、N様邸。古民家をフルリフォームされ、新しいものと古いものが調和する温故知新の空間にビンテージのペルシャ絨毯が冴え渡ります。

 
2m×3mのペルシャ絨毯!
凄い迫力です!
 
 
 
 
総革のソファと相性抜群です。
 
 
 
 
二階の吹き抜けからパチリ!
薪ストーブやアンティークの照明がさらに引き立てあいます。

 
 
そして次の日ははO様邸。

上質な家具や空間に相応しいペルシャ絨毯になりました!
この2日間で本当に勉強になりました。まだまだお届けは続きます。
 
O様邸のペルシャ絨毯!鮮やかな色ですねー。
 
 
 
 
デンマーク製のソファに負けていません!
 
 
 
 
上質ですね~。
 
 
 
 
こちらは寝室のペルシャ絨毯!
朝から爽やかな目覚めになりそうです。
 
 

 


【イベント】「ペルシャ絨毯&ギャベコレクション展」が終了いたしました!

先週は、無事初めての「ペルシャ絨毯&ギャベコレクション展」が終了いたしました!

たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!


 
 
ペルシャ絨毯コーナー。うっとりするような絨毯ばかり。
絵画も人気がありました。
 
 
 
娘たちも織り子さんの卓越した技術にびっくり。
 
 
 
モデルルームも普段見られないようなペルシャ絨毯が
ぎっしり。
 
 
 
 
店内、とにかく絨毯。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして絵画を購入してくださった藍住町のお客様のお宅へ
さっそくとりつけにうかがいました。
 
まずは、居間に。
 
 
 
つぎは、玄関へ。
どちらもぴったり。
深みがあっていい雰囲気です。
 
 
 
 
つぎはすぐに、藍住町のSさまのお宅へギャッベをお届けです^^
 
設置前。
 


 
設置後。
グリーンのギャッベでお部屋が引き締まります。
癒しの空間です.

 
 
 
お嬢様とぱちり。
可愛いですねー♪
毎日、座ってくつろいでくださいね。

 
 

11/26/2017

【家具のお届け】阿南市のS様ご新築邸へ家具の納品へ

先日は、阿南市のS様ご新築邸へ家具の納品へ。
ご婚礼時にご購入いただいた家具や先日施工させていただいたバックキャビネットとともに素敵な空間になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



「レイ」ソファ2P+カウチ!
迫力あります!また、奥様の選ばれたクッションも。




「ロッシ」のTVボードとカップボードも!

 
 
 
バックボードはやっぱりおうちと一体感があっていいですね〜 
 
 
 
 
 こだわりのステンレスキッチン!ダブル水洗で調理もはかどりそうです
 
 
 
 
一枚板の脚もアイアンでお造りいたしました!チェアの座面も革に張り替えると新品に。
 
 
 
 
 アップライトチェアをテーブルとデスクで共用できます!
 
 
 
 
 ヒノキクラフトのベット可愛い。
 
 
 
 
 こちらもご新婚時にご購入いただいたベット!まだまだお使い頂けます。
 
 
 
 
カウンターチェアも革を合わせてお造りいたしました!
 
 
 
 
ご夫婦でピース^^ 
 


カウチソファでも、パチリ。素敵な新居での新生活楽しみですね!
お忙しい中ありがとうございました。