シャルドネ徳島店 

5/28/2017

【おんがくのこと】Forget me not

楽しみにしていたJohn John festival さんのライブに行ってきました。
何度も何度も聴いていた大好きな音楽を生で聴けて、本当に嬉しかった。
やっぱり本物はすごいです。プロって凄い。

 
 
 
 
余韻に浸りながら、初めての椿ダイナーさんで晩御飯をいただきました。
お花屋さんのライトアップにもうっとりしながら、素敵な夜になりました。





5/27/2017

【家具のお届け】アップライト納品デー

今日は「アップライトチェア」納品デー。

まずは、午前中に徳島市のW様邸に長女さまと二男さま分をお届け致しました!

 
 

 
 



そして、午後一番で藍住町のY様邸にお届け致しました〜〜!



皆さん、素晴らしい姿勢で座ってくださりました。

W様、Y様大変長い間お待たせ致しました〜〜

大人になってもお使いいただける椅子ですので、末長くご愛用下さいませ〜〜。

5/26/2017

【休みの日のこと】いろいろと。

店休日。
朝は徳島市I様の外構の現場へと。 
 
 
 
4メートルもある大きな木を植えました。

 
 
いい感じです!!!

 
これからフェンスや花やなどの植物もたくさん加わり、景観がさらに変化していきます。
 
 
 
 
その後、久しぶりに高松へ。
大好きなお花屋さんへ行く途中のカフェでお昼前に行列が!

急いで私達も列に加わり、ランチをいただきました。

 
 
お野菜たっぷり、ボリューム満点のランチは人気があるハズです。 

 
 
 
 
美味しくってとっても満足。
 
今度は、モーニングを食べに来ようと思っています。
 
 
 
もちろん、ちゃんと花屋さんにも行ってまたまた素敵な植物に出会えました。 
 



LUCCAさんの花にはいつも気持ちよい刺激をいただきます。