2017-12-14

【家具のお届け】ペルシャ絨毯のお届け続々と致しました。

ペルシャ絨毯のお届け続々と致しました。
皆様のお部屋お部屋にぴったりの絨毯を選ばれており、「あぁ!このお部屋に来る為にうちのお店にやって来たんだなぁ」と納得してしまいました。
皆様、素敵なお部屋を見せていただきありがとうございました。



藍住町のM様は、爽やかなブルーのギャベ!




密度が高いので、柄も細かく上品です!

 
 
 
 
香川のN様は、 シルクのペルシャ絨毯とギャッベを。
シルクは、見る方向によって色目が変わり、こちらは濃い色の向きです!
 
 
 
 
 こちらは明るい向きです!
季節によって方向を変えても面白いですね
 
 
 
 
 
そして、こちらはリビングで使うギャベマット!
暖かくて座り心地もグッド。
 

 
 
追加でご購入いただいた丸ギャベマット。
「生命の木」がデザインされています 
  

 
 
 
次は、北島町のI様のリビングのお部屋です。
このお部屋にお選びいただいたのが、
 
 
 
 ウールのペルシャ絨毯、
タブリーズという産地で作られた伝統的な縁起の良い柄で色合いもとても上品です!
 
 
 
  
そして、藍住町のT様のお宅へ。
こちらは、同じくウールのペルシャ絨毯でナイルという産地で作られた逸品です!
産地ごとにデザインや色合いに特徴があるのも興味深いですね。
珍しい200cm×200cmサイズでお部屋にもぴったりでした
 



ヒノキ材の家具と合わせて!
毎日、この素敵な空間で生活されるのは羨ましいですね〜

注目の投稿

【商品紹介】蜜ロウワックス

蜜ロウワックス 100㎖¥1,540 / 300㎖¥3,740 / 1ℓ¥9,900(全て税込) ご家庭で簡単に綺麗に、そして安心して使っていただける 蜜ロウワックスです。お出かけの予定が無い休日に 毎日使っているテーブルなどのお手入れの時間にするのもいいですね。 お手伝いのでき...

人気の投稿

上にもどる