シャルドネ徳島店 : 【家具のお届け】徳島市のS様邸にダイニングチェアをお届けいたしました。

10/07/2016

【家具のお届け】徳島市のS様邸にダイニングチェアをお届けいたしました。

先日、徳島市のS様邸にダイニングチェアをお届けいたしました!一年前にご購入いただいた、低めの「スタイル」テーブルに合わせてダイニングチェアも低めにお造りいたしました!
高さもぴったりでS様にもお喜びいただけました!



ンパクトにぴったり収まりました!


その後、沖浜町の「nagaya.」さんへ
以前、外構工事をさせていただき、ご挨拶をかねて、コーヒーブレイク。
いろいろと楽しいお話をさせていただきました♪

 
 
「nagaya.」さん この自然な佇まいが素敵です。 
 
癒される〜…あれ、あれはなんだろう?と寄って見ると
 



 
 なんと!手作りスピーカー。
「スワン型スピーカー」と言うそうで、物理学の教授をされていたお父様が作られたそうです!
 
  
 
お店の入り口に植栽した木も元気に育っており、お店に来られるお客様からよく「なんて言う木ですか?」と聞かれるとの事ですので、調べてお伝えすると、早速。
 
 
 「ハイノキ」。
カワイイですね〜
絶対に忘れないですね
 
 
 そして、「nagaya.」さんの裏の長屋で工房をされている「トリトヒツジ」さんのフライヤーもいただきました!
大人気の革小物を造られる「トリトヒツジ」さんの個展です!
11月11日から11月15日までですので是非行って見てください。
 


手造りの素敵なカバンやお財布に出会えます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿