シャルドネ徳島店 : スタジオMの食器が入荷いたしました*<クミンボールL編>

1/07/2014

スタジオMの食器が入荷いたしました*<クミンボールL編>

とっても人気のあるスタジオMの食器たち。
今朝もいろいろと入荷してきました。
実家でも母が多く使っていて、お正月にはスタジオMの食器に盛られた美味しい食事をたくさんいただきました。お母さん、ありがとう!
料理がとても上手な母。食器選びもこだわりがあります。
そんな母のおすすめの食器も入荷しております。
家族の毎日の食事に、またお客様をおもてなす時にも対応できる食器はいかがでしょうか。





その中で、今日紹介いたしますのはクミンボールL。

¥2,835(税込)
  size:直径239㎜ 高さ72㎜ 1300cc
 

全部で3色ございます。煮物やパスタなどの麺類など使い方いろいろ。
お料理が映える3色を展開。同じ色でもひとつずつ風合いが違いますので、手にお取りになってぜひ、お気に入りを見つけていただきたいです。



今日の我が家のお昼ご飯は、素麺に鳴門金時と蓮根の天婦羅でちゃちゃっと。
素麺を入れているのが、クミンボールL(グラッセ色)です。
いつもの簡単メニューも、お皿でずいぶん豪華に見えませんか。

さつまいもと蓮根の天婦羅は、自然の甘みがあって美味しいので何もつけないで食べました。
ご飯を作るのは大変な時もあるけど、家族が美味しいっと言って食べてくれるのは嬉しいし、みんなで食べるご飯は本当に美味しい。
さあ、今日で娘達の冬休みも終わりです。そして母は、ちょっとさびしい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿