3/21/2016

【家具のお届け】北島町のW様邸に「スタイル」TVボードを納品させていただきました。

昨日は、北島町のW様邸にテレビボードを納品させていただきました!壁面収納があるとお部屋との一体感が違います!
とっても、ステキなお部屋になりました!!!



人気の「スタイル」テレビボード!
幅が180cmタイプで50インチのテレビもぴったりです!



収納力もバッチリで、照明もカッコイイ!
ウォールナット材が大人な高級感を醸し出します。




お忙しい中、施工を見守っていただいた、お母様とご一緒にご家族でパチリ。



ここで、大人気のTVボード「スタイル」シリーズの施工例をご紹介いたします。


鳴門市 T様邸
スタイルTVボード、スタイルウォールユニット(Bチェリー)
W様はニュースレターでこのTVボードをご覧になって
今回ご契約くださいました。


鳴門市C様
スタイル別注TVボード、スタイルウォールユニット(Wナット)
C様こだわりのTVボード。
お持ちのオーディオ機器類がぴったり収納できます。
 
 
 
徳島市N様
スタイルTVボード、ウォールユニット、
フリーボード(オーク材)
リフォームの際にTVボードをお造りいたしました。
床材に合わせて明るいオーク材にいたしました。
 
 
 
徳島市T様
スタイルTVボード、スタイル別注フリーボード(Wナット)
フリーボードの扉にも雑誌を立てて収納できる優れもの。
 
 
いかがでしたでしょうか。リビング周りのごちゃごちゃしたものを収納する場所があれば、いつでもお部屋がすっきり快適です。
 
TVボードをお探しでしたら、ぜひシャルドネ徳島へ。
ご来店をお待ちしております。
 



シャルドネ徳島


板野郡藍住町奥野字和田119-1

Tel ......088-692-2502

Fax......088-692-2428

Mail......chardonnay-tokushima@water.ocn.ne.jp


営業時間 10:00-19:00 定休日 水曜日(祝日の場合は営業)