2024-05-05

ゴールデンウィーク(その2)

今年のゴールデンウィークは計画的に行動しています。

朝活の次は、昼活。高松市にある『魚屋の寿司 東信』さんまでお昼ごはんを食べに来ました。


たくさんのメニューがある中で、私が選んだのは、にぎり寿司定食です。お汁はあおさ汁にしました。

ボリュームたっぷりですが大丈夫。どれも美味しいのでスルッとお腹に入って消化しています^^



美味しいものを食べた後は、ウォーキングです。久しぶりに北浜アリーへ。

思わず写真におさめたいような風景がたくさんあります。














そしてちょうど、子供服やさん『ピーカブーヤ』さんでは
mina perhonenのポップアップショップが開催中でした。





お店の入口までの植栽も良い感じです。





可愛いワッペンセットと手ぬぐいを購入。

ワッペンはアイロンでつけるタイプで、無地の半袖Tシャツの胸元や袖口によさそう。
スタッフさんとのお喋りをしながら、楽しいお買い物。




鳥と植物とヒトの顔。
ヒトの顔がデザインされているのは見たことがなかったので新鮮です。




そして、お買い物のあとはサンポートの方まで歩いて





また戻ってウミエさんでコーヒーと豆乳ドーナツをいただきました。







注目の投稿

【商品紹介】foglinenworkのWEARアイテム入荷しました。

アカリ トップ 【ローズ】 着丈57×胸囲116×裄丈47.5㎝ ¥19,580(税込) 詰まったネックラインにふんわりとボリュームのあるスリーブデザインで シンプルながらフェミニンな雰囲気のあるパフスリーブブラウスです。 体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットに 長すぎな...

人気の投稿

上にもどる