2024-05-04

【アップライトチェア】愛媛県Kさまより嬉しいお便りをいただきました。

先日、工場より直送させていただいた愛媛県のK様より嬉しいお便りをいただきました。

以前に購入して頂いたお姉ちゃんのアップライトチェアと合わせてパチリ。

本体は今回もぺブル色をお選びいただきました。




アップライトは大きなダンボールに入って届きます。

お嬢様が一番乗りして下さいました。




早速、お使いいただきました♪座り心地も良さそうですね。

K様可愛いお写真ありがとうございました^^
またぜひ、ご家族で遊びにいらしてくださいね。






注目の投稿

【アップライトチェア】ご注文いただいていたアップライトチェアを撮影させていただきました。

キャメル × コーラルピンク(合成皮革) オイル × コーラルピンク(合成皮革) ぺブル × アクアブルー(合成皮革) どちらの組み合わせもとても素敵なアップライトチェアに仕上がりました。 アップライトは成長する子どもたちの姿勢を 守りながら大人になってもずっと使える椅子です。 ...

人気の投稿

上にもどる