2024-05-05

ご近所巡り

最近は、気候がいいので思わず外に出て歩きたくなります。 

今日は、久しぶりに町立図書館へ行くことにしました。入ってすぐ新刊コーナーがリニューあるされているのに気づきました。

もともとあった柱に木工で棚が設置されていて、壁には新刊が紹介されていました。

興味深い書籍がたくさん並んでいて選ぶのが楽しい。




また、フライヤーの棚にも気になる『ここは森の学校』というフライヤー。





一年を通していろんなイベントが開催される予定だそうです。画像ではちょっと見づらいので気になられる方はぜひホームページでも調べてみてくださいね。






図書館の帰り道には、先日オープンされたカフェ『カフェ ステディー』さん。

看板のイエローのラインがカッコイイですね。こんな近くにまた素敵なお店ができて嬉しいです。





もともとは農家さんが納屋と使っていた建物をリノベーションされています。
がっつりとランチも食べれて、ワッフルやピザやパフェまで。営業時間8時までというのも嬉しい。




そして、近くの畑で社長が田植えの準備をしていました。のどかな風景です。

今年も美味しいお米ができますように^^









注目の投稿

【アップライトチェア】ご注文いただいていたアップライトチェアを撮影させていただきました。

キャメル × コーラルピンク(合成皮革) オイル × コーラルピンク(合成皮革) ぺブル × アクアブルー(合成皮革) どちらの組み合わせもとても素敵なアップライトチェアに仕上がりました。 アップライトは成長する子どもたちの姿勢を 守りながら大人になってもずっと使える椅子です。 ...

人気の投稿

上にもどる