2024-05-05

ご近所巡り

最近は、気候がいいので思わず外に出て歩きたくなります。 

今日は、久しぶりに町立図書館へ行くことにしました。入ってすぐ新刊コーナーがリニューあるされているのに気づきました。

もともとあった柱に木工で棚が設置されていて、壁には新刊が紹介されていました。

興味深い書籍がたくさん並んでいて選ぶのが楽しい。




また、フライヤーの棚にも気になる『ここは森の学校』というフライヤー。





一年を通していろんなイベントが開催される予定だそうです。画像ではちょっと見づらいので気になられる方はぜひホームページでも調べてみてくださいね。






図書館の帰り道には、先日オープンされたカフェ『カフェ ステディー』さん。

看板のイエローのラインがカッコイイですね。こんな近くにまた素敵なお店ができて嬉しいです。





もともとは農家さんが納屋と使っていた建物をリノベーションされています。
がっつりとランチも食べれて、ワッフルやピザやパフェまで。営業時間8時までというのも嬉しい。




そして、近くの畑で社長が田植えの準備をしていました。のどかな風景です。

今年も美味しいお米ができますように^^









注目の投稿

【商品紹介】foglinenworkのWEARアイテム入荷しました。

アカリ トップ 【ローズ】 着丈57×胸囲116×裄丈47.5㎝ ¥19,580(税込) 詰まったネックラインにふんわりとボリュームのあるスリーブデザインで シンプルながらフェミニンな雰囲気のあるパフスリーブブラウスです。 体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットに 長すぎな...

人気の投稿

上にもどる