12/16/2021

【家具のお届け】兵庫県西宮市まで一枚板のダイニングテーブルをお届け致しました。

昨日は、なんと兵庫県西宮市まで一枚板のダイニングテーブルをお届け致しました〜!



実は先日、徳島にスタッフの皆さんと研修旅行に来られた際に偶然、お店を見つけていただき、皆さんでご来店^^
モンキーポットの一枚板を気に入っていただき、後日またご来店いただきお買上げいただきました。
S様、こだわりのお店「coco zion」さんに伺いスタッフの皆さんにもお会いできて美味しいランチも食べてきて、とても楽しい配達になりました。



流木と鹿のツノで作られたアーチの様なオブジェ。
ご主人が海から集めて少しずつ作られているそうです




今日は、ご主人おすすめの「オーガニック天丼」の日!ラッキー!




店内も自然素材やオーガニック食品で溢れています。
どれも美味しそうで迷います😍




お野菜のリースも可愛いです。




「オーガニック天丼」野菜の旨味が凄い!!!
調味料や油、水にもこだわっているので、全然油っぽくなく最後まで美味しくいただきました。
私以外ほとんど女性でしたが、皆さんこの天丼を注文され残さず食べられていました。




ご主人からコーヒーをご馳走していただいてしまいました。
やはりこちらもこだわりのコーヒーでとても美味しかったです。




そして、ご主人のご自宅に「モンキーポッドの一枚板」のテーブルをお届け致しました。
カッコいい凄い迫力です!




お持ちの椅子も合わせてパチリ
あれ、、、




なんと、当店でも人気の「アップライトチェア」を子供さんが使われていました!
しかも、初期タイプこのタイプは赤ちゃんは使えないタイプで私も見たのは初めてでした。
ご縁があってとても嬉しかったです