2/05/2019

お店の新年会!おとなりのアクリエさんでランチです!

お店の新年会!おとなりのアクリエさんでランチです!
ちょうど アクリエさんは3周年で メニューを一新し、新たなランチコースになりました!
ここでしか食べられない美味しい料理に癒されて、大満足のランチになりました!
 

ワクワクしながらお店に向かいます。
 
 
 
新しいランチコースはひとつだけですが、内容は盛りだくさんです♪
 
 
 
 
準備万端!
 
 
 
お好みでメイン料理をバージョンアップできます。
 
 
 
 
溢れるグリーンサラダ。こちらは二人でシェアします。
 
 
 
 
バーニャカウダも二人でシェア。メチャメチャ濃厚で美味しい!!

 
 
 
前菜。大根のプレゼ!?初めて食べましたが味噌がのっていて和風でお洒落なお味です。
大根と味噌の間にはサーモン。

 
 
 
もう一方の前菜。鳴門金時のポタージュ。体が温まります。
 
 
 
 
メイン。サワラのロースト。付き合わせの野菜とソースが抜群に美味しかったそうです。

 
 
 
こちらもメインの鹿肉の赤ワイン煮込み。流行のジビエですが美味しいのかなぁっと思って食べてみると、臭みも全く無く深い味わいで美味しかったです!
 
 
 
 
フォカッチャ。ほんのりヨモギの香りがして美味しい♪おかわししてしまいました^^
 



 締めのミニカレーに。

 
 
 
こちらも締めの料理。ミニパスタ。
ぺペロンチーノ風ですが、藍やハーブの味が残り口の中がスッキリするという不思議な感じ。

 
 
 
新鮮な苺がたくさん入った贅沢なデザートです!

 
 
 
最後に美味しいコーヒーをいただいて。
ご馳走様でした!


 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿