2/05/2019

ティータイム。

ここ何年もコーヒー党だったのですが、ある方からいただいた紅茶が美味しくて、それ以来紅茶が大好きになりました。


その時いただいたのが、ロイヤルコペンハーゲンの「キャラメルフレーバーティー」。

 
 
キャラメルの香りがホットさせてくれてとってもリラックスできます。ミルクとの相性もよくって二度楽しめます。

 
紅茶を楽しむようになると、カップやポットもお気に入りが欲しくなります。
ティーカップはコーヒーカップと違って、口が広く冷ましやすくしているんだとか。

 
 
 
スタジオエムのポットもこんなにたくさんあって、容量によって使い分けたいので、いろいろと揃えたくなりますね。
 
 
 
紅茶はインフルエンザウイルスを無力化(細胞への感染を阻止)する能力が高いことが分かっているそうです。この季節にはピッタリの飲み物かもしれませんね。
 
ぜひみなさんも、お気に入りの茶葉を見つけて楽しいティータイムを。