11/24/2018

【2018ペルシャ絨毯&ギャッベコレクション展】今日もギャッベのお届けです。鳴門市のM様邸へ伺いました。

今日もギャッベのお届けです。
鳴門市のM様邸へ伺いました。

二軒並んで建てられているM様邸の先ずはお母様のお家へお届けです!
和室にブルーのギャッベが映えます。

こちらのラグは約170cm×240cmのサイズ!

 
 
 
お孫さんたちもゆったりと寛げます^^




そしてお隣のお嬢様のお家へもう一枚のギャッベを敷かせていただきました。
こちらも和室です!


こちらは1サイズ小さめの150cm×200cmのサイズです!
移動もしやすく使い便利が良いサイズですね。




こちらもお二人にモデルになっていただきました。
お二人が大人になるまで使えるので、いっぱい使って下さいね〜




 和室とギャッベってとっても相性が良いんです。座り心地もさらに良くなるし、ひなたぼっこしながらゴロンと横になるのもいいですね〜。
M様ありがとうございました、