11/24/2018

【2018ペルシャ絨毯&ギャベコレクション展】今日もギャッベのお届けへ。 阿波市のM様邸に伺いました。

今日もギャッベのお届けへ。
阿波市のM様邸に伺いました。
M様のお選びになったギャッベは、かわいいパッチワーク柄ブルーをベースに色々なデザインやカラーが使われており、見ているだけでワクワクします。


デザインは伝統的なギャッベデザインでそれぞれに縁起の良い意味があります。



サイズもピッタリ!




いつも明るいM様ご家族がさらに明るく暮らしていただけると思います。
M様、ありがとうございます。





そして、その後 藍住町のS様邸にお邪魔して、ギャッベマットとラグを撮影させていただきました。

S様邸 玄関マット
シックでお洒落な玄関です!





こちらは、リビングのラグ。
ナチュラルですね〜。S様は、シックな色合いを選ばれアイボリーとブラウンが基調のデザインです!アイボリーやブラウン、ブラックなどの色は羊毛を染めずにそのまま糸にするそうです




お兄ちゃんと一緒にパチリ。
ずっとオールシーズンで使えるラグですので、いっぱい使って下さいませ