シャルドネ徳島店 : 【家具のお届け】今日は、高知市のY様邸にレンジボードとローチェストのお届けに行ってきました!

11/09/2017

【家具のお届け】今日は、高知市のY様邸にレンジボードとローチェストのお届けに行ってきました!

今日は、高知市のY様邸にレンジボードとローチェストのお届けに行ってきました!

こちらも、奥様のイメージ通りだったようでとても喜んでいただけました!
ご遠方よりご来店いただきありがとうございました
これからもよろしくお願いします。




こちらのスペースにレンジボードを設置します!





完成!地震やスライドトレイに物を乗せて引き出した重み倒れてこないように、壁にビス止めしております。





息子さんと記念にパチリ。
レンジボードの力強い感じが伝わってきます。



こちらは、「ピノウ」ローチェスト!デザインはカジュアルですが、造りは重厚そのもの一生物の家具です。




こちらもパチリ。
引き出しの造りの良さを説明してくれています。




こちらは以前からお使いの「ロッシ」別注カップボード本棚から別注されたそうです!ブラックチェリーらしい美しい色合いですね〜。




レンジボードのトレイの保護フィルムを剥がした状態ですこれから時間をかけてカップボードのような色合いに変わっていきます天然素材って素敵ですね。







そして、仕事終わりはやっぱり 。
以前 高知市に来た時にお客様から教えていただき美味しかった「西村商店」さんへ、やって来ました。




オシャレなオープンキッチンで大繁盛のお店です!





今回は、やはり高知という事で「カツオのタタキ定食!!をいただきました。
今まで食べた中で一番美味しかったカツオのタタキでした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿