2017-05-30

【日々のこと】お洗濯。

気候がいいので、朝は気持ちよくいつも5時には目が覚めます。

今日は、気になっていたソファのカバーを洗濯をしました。
布団のシーツなどと同じで、洗濯すると肌触りがよくって、とっても気持ちいい。




このソファは店でも大人気の『フェミニン』。
奥行2メートル、幅1メートルのゆったりサイズ。座り心地がよくってついつい眠ってしまいます。


ソファのカバーは可能であれば、洗濯できたほうが清潔でいいですね。
小さなお子さんがいらっしゃる家庭ならなおさら。
また、家庭の洗濯機で洗えればもっと嬉しい。

さて明日は、カーテンの洗濯とダイニングセットのお掃除です(目標)。

天然木の家具のお手入れは、こちらの蜜蝋ワックスがおすすめです。
(店でも取り扱っています。)






注目の投稿

【イベントのお知らせ】Lif/Linカーテンフェア本日より開催致します。

2026年 10月10(土)から11月8日(日)まで 期間限定でLif/Lin(リフリン)リネンカーテンの全柄90柄以上 の生地サンプルすべてをご覧いただけます。 小さなサンプルではなかなか分かりづらい色合いの感じや、 リネン特有の透け感などが大きなサンプルでご覧いただける特別な...

人気の投稿

上にもどる