2017-06-01

【休みの日のこと】色。

5月最終日は店休日でした。
 
午前中は、日頃できていなかった場所の掃除をして
午後からはぐるぐるとお出かけ。
 
 
まずは、お昼ご飯に『totto79』さんで焼売定食。
お野菜もりもり、焼売もボリュームたっぷりで満足。
本当に美味しいって何度もつぶやいてしまいます。
 
 
 
 
 
新鮮でカラフルな野菜は、見ただけでも元気になります。
盛り合わせがいつも素敵で参考になります。
食器は、SUEKIさんのものかしら?欲しくなっちゃいました。
 

 
 
 
 
次は、ぶらぶらとお買い物した後で『バースブックカフェ』へ。
本屋さんを経営されているだけあって、いろんな本が読めて楽しい。
気になった洋書。
 
 
写真もいいのですが、色の解説がわかりやすくって勉強になりました。
 




『テレンス・コンランのインテリアの色使い』

 
 
パンケーキもきれいな色のフルーツたっぷりのものを選びました。
美味しかったー!(体重は2,3日はかりません、、)


注目の投稿

【商品紹介】foglinenworkのファブリックアイテムが入荷しました。

2025 ファブリックカレンダー W45×L65㎝ ¥3,410(税込) フランスの農場をテーマにしたデザイン。 アヒルやうさぎ、羊などの動物たちや農作物が描かれています。 カレンダーとして壁に飾るのはもちろん シーズン後にはキッチンクロスとしてお使いいただけます。 フランスのア...

人気の投稿

上にもどる