2017-06-01

【休みの日のこと】色。

5月最終日は店休日でした。
 
午前中は、日頃できていなかった場所の掃除をして
午後からはぐるぐるとお出かけ。
 
 
まずは、お昼ご飯に『totto79』さんで焼売定食。
お野菜もりもり、焼売もボリュームたっぷりで満足。
本当に美味しいって何度もつぶやいてしまいます。
 
 
 
 
 
新鮮でカラフルな野菜は、見ただけでも元気になります。
盛り合わせがいつも素敵で参考になります。
食器は、SUEKIさんのものかしら?欲しくなっちゃいました。
 

 
 
 
 
次は、ぶらぶらとお買い物した後で『バースブックカフェ』へ。
本屋さんを経営されているだけあって、いろんな本が読めて楽しい。
気になった洋書。
 
 
写真もいいのですが、色の解説がわかりやすくって勉強になりました。
 




『テレンス・コンランのインテリアの色使い』

 
 
パンケーキもきれいな色のフルーツたっぷりのものを選びました。
美味しかったー!(体重は2,3日はかりません、、)


注目の投稿

新しくスツールを展示しました。

フォルムも可愛い便利なスツール 新しく張地を選んで展示しました。 どんな張り地と素材を選んでも可愛らしく素敵に仕上がってくれます。 オーダーから仕上がりまでも楽しみになるスツールです。   シャルドネ徳島 板野郡藍住町奥野字和田119-1 Tel ...... 088-692-2...

人気の投稿

上にもどる