2/12/2017

【家具のお届け】高松市のO様ご新築邸マンションへご新築家具のお届けです!

昨日は、高松市のO様ご新築邸マンションへ。ご新築家具のお届けです!!!
朝から気合い充分で準備をしました。

都会のオシャレなマンションの一室にシャルドネの家具が良く似合います

カップボード以外にも照明や玄関マットなどもたくさんお買い上げいただき、統一感のあるとても素敵なお部屋になりましたね。


まずは、玄関の可愛い「ギャベマット」がお出迎え。





別注「ボーテ」4枚戸カップボード!
世界に一台のO様使用です!




カウンター部分に大理石タイルを張りこみましたー♪




こちらは、「フレディ」書棚。
凛とした雰囲気です。

 
 
 
奥様こだわりの椅子たち。
遊びごころたっぷりでお洒落です!

 
 
 
こちらはご夫婦で選ばれたペンダントライト。奥には奥様一目惚れのスタンドライト。
照明の選び方で暮らしはぐっと素敵になりますね。
 
 



全体はこのような感じです。




お嬢さまの「いっちゃん」とパチリ。
可愛い^^
 
 

ご家族でもパチリ。みなさんの笑顔に癒されます。




ご一緒したマンションの担当の方が写してくださいました。



O様、本日は本当にありがとうございました。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。