2016-05-22

【家具のお届け】阿波市のN様邸へダイニングセットとアップライトチェアをお届けに。

今日は、朝一番で阿波市のN様ご新築邸に「ドルチⅢダイニングセット」とアップライトチェアをお届けいたしました!

平屋でとてもオシャレな空間に「ドルチⅢ」が収まると凛として、お部屋が引き締まります
N様ご家族にも とても喜んでいただけました。


南側にこの大開口!!!
気持ちが良い〜〜



幅2mのドルチⅢダイニングテーブルとダイニングチェア。
っと、大人気のアップライトチェア。

そして、ご家族で記念にパチリ📸
残念ながら、長女さんは修学旅行から帰ったばかりで
ご実家で休んでおられ不在でした。
お嬢様は次回お願いします!



広〜いリビングは
200cm×250cmの大きなラグが普通のセンターラグに見えます



ご家族で寛いでいただきました!
ご主人様が「寝転ぶと改めて天井の高さが凄いと思いますね〜」と仰られました


玄関には、同じ柄の玄関マットが!!!

Nさま、本日はお忙しいなかありがとうございました。
ぜひ、またご家族みなさんでお立ち寄りくださいませ!

シャルドネ徳島


板野郡藍住町奥野字和田119-1

Tel ......088-692-2502

Fax......088-692-2428



営業時間 10:00-19:00 定休日 水曜日(祝日の場合が営業) 

注目の投稿

【商品紹介】foglinenwork新商品入荷しました。

リネントレイ M 【ボタニカル】 ¥3,465(税込) イラストレーター 荻原美里さんの描いたイラストが リネンコーティングトレイになりました。 春の庭に咲いていた花たちを思い浮かべて描かれた”ボタニカル” 鳥たちも楽しそうに飛んでいて、使うたびに楽しい気持ちになれそうですね。 ...

人気の投稿

上にもどる