5/24/2016

【家具のお届け】&【外構メンテナンス】配達&メンテナンスDAY!

昨日は、配達day!朝から県内を走り回りました。
先ずは、石井町のK様邸へダイニングチェアの張替え納品!

張替えに合わせてテーブルもオイルがけしてリフレッシュ


一脚だけ、背もたれが一部外れて来だしたので、
お預かりしてボンドと「ハタガネ」で圧着。
1日かけて固めます!



ご主人様が経営されている 石井町のオシャレな美容室「ホロムア」さんです!
植物の取り入れ方も素敵です。


その後、阿南市Y様邸へセンターテーブルとTVボードをお届けしました。
ブラックチェリー材の木の温もりで、
ホッとするような癒しの空間になりました。


そして、次は徳島市へ戻りY様のお宅へベンチをお届けです。

こちらは、「背付きベンチ」ブラックチェリー材に本革を貼った、本格ベンチです!


徳島市のM様邸リビング!
部屋の中 全てシャルドネです。
ありがとうございます。


そして、阿南市シャルドネホームI様邸にも立ち寄り少しメンテナンスをして帰りました。


お庭のグリーンたちが良い感じです。
今回は、木製フェンスの緩みをメンテナンスいたしました。


一日かけて、家具をお届けしたりメンテナンスにお伺いし、たくさんのユーザー様に支えられていることを強く感じさせていただきました!感謝の気持ちで胸いっぱいです。
みなさま、本当にありがとうございました!


シャルドネ徳島


板野郡藍住町奥野字和田119-1

Tel ......088-692-2502

Fax......088-692-2428



営業時間 10:00-19:00 定休日 水曜日(祝日の場合が営業)