2015-12-15

【お店のこと】クリスマスリース作りました。

 
 
スタッフのあもうさんにアドバイスをしてもらいながら、
巻きつける作業をつづけました。
そして、3人それぞれのリースが完成しました。嬉しいです。
ローズマリーとオリーブのいい香りもします。
 
 

 
 
キャンドルをリースの中に置いても素敵でした。
 
 
 
(sumitomo)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


注目の投稿

【商品紹介】foglinenworkのWEARアイテム入荷しています。

ジャネットパンツ 【アッシュグレイ】 ウエストフリー×丈88×股下59㎝ リネン100%(普通地) made in Lithuania ¥21,780(税込) ゆったりとした履き心地のパンツは 裾に向かってややすぼまるテーパードシルエットです。 やや短めの着丈で、小柄な方でもバラ...

人気の投稿

上にもどる