2014-12-29

ごあいさつ。

年内の営業は、本日午後7時にて終了いたします。
本年もたくさんの家具やキッチンを納品させて頂き、
誠にありがとうございました。
年始の営業は、下記の通りとなっております。...
1月3日 10:00~18:00
1月4日 10:00~18:00
1月5日 10:00~18:00
1月6日より通常営業
 
本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは、皆さま、よいお正月を*
 
 
 
こちらの画像は、スタッフSさんが送ってくれたもの。
水引を使ったぽち袋。色の組み合わせがかっこよくて楽しいです。

来年も、スタッフみんなでいろんなことに挑戦していきます♪
 

注目の投稿

【宮崎椅子製作所】pepe arm 新しくお迎えしました。

18年愛用しているカバ桜のテーブルに 新しく宮崎椅子製作所のpepe arm (ブナ × Kvadratダークブラウン)をお迎えしました。 年齢や生活に合わせて、毎日動かす椅子を軽いものに したくなったのがきっかけです。 主に主人用にと体形や座り心地を考えて選びましたが 子どもた...

人気の投稿

上にもどる