先月、念願かなってようやく洗面ミラーを新しいものに交換することができました。
(リフォーム前)
13年前は娘たちもまだ小さくて、洗面所で使うものはほぼ大人二人のものだけで収納にも困らなかったのですが、成長するにつれ、コンタクトケースに洗浄液、それぞれのこだわりのスキンケア商品にヘアケア商品。
あらゆるものが洗面台に溢れて、いつもストレスのもとになっていました。
あと、老眼のせいかだんだん鏡で自分の顔が見え辛くなり、、、デパートやホテルのパウダールームのような照明付きのミラーにずっと憧れていました。
タオルハンガーやミラー、フックなどは全て取り外して
幅1200mmの3面ミラー収納
(750、900幅サイズもございます)
中央のミラーには曇り止めとLED照明がついていて、顔がハッキリ見えてメイクしやすくコンタクトを入れるのもとても便利になりました。
収納たっぷりです。もうこれが嬉しくて嬉しくて。
3面あるので、後ろ姿も見えることができるのでヘアスタイルが分かって便利です。身だしなみが十分にできます。娘たちも大喜び!
住まいをより快適にするためには、その時の暮らしに合わせてリフォームが必須だと思っています。
今の住空間でここをもうちょっとこうしたいなあっとお思いの方は、ぜひシャルドネとくしまにご相談くださいませ。
私のお気に入りのスキンケアを紹介いたします。
全身に使えるマルチオイルと導入化粧水(シャルドネとくしまで取り扱い商品)です。
どちらも身体に優しい成分で家族みんなで安心して使える優れものでおススメです。