シャルドネ徳島店
新しい年になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
コロナが流行したり、子供たちの受験があったりで、
この数年間は緊張する年末年始を過ごしていましたが、今年はゆったりとした気持ちで過ごすことができました。
実家に立ち寄ると大好物のパウンドケーキを母が焼いてくれていました。
母がもう40年近く焼き続けているパウンドケーキはずっと変わらず、いつ食べても美味しくって優しい味がします。
今年は母にも家族にも美味しいものをいっぱい食べさせてあげたいです。
先日、お嬢様の娘様用のアップライトチェアをご一緒に見に来てくださり、この度ご主人のお部屋用にオークチェストと座椅子をご購入いただきました。 オーク材のローチェスト 。 前板は無垢材の通り杢(木目が繋がっています)。 合わせて木座椅子もお選びいただきました。 こちらは奥様の趣味の作...