シャルドネ徳島店
新しい年になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
コロナが流行したり、子供たちの受験があったりで、
この数年間は緊張する年末年始を過ごしていましたが、今年はゆったりとした気持ちで過ごすことができました。
実家に立ち寄ると大好物のパウンドケーキを母が焼いてくれていました。
母がもう40年近く焼き続けているパウンドケーキはずっと変わらず、いつ食べても美味しくって優しい味がします。
今年は母にも家族にも美味しいものをいっぱい食べさせてあげたいです。
リネンハンカチ 【ブルーインディゴ】 W45 × L45㎝ linen100% made in Lithuania ¥1,705(税込) 薄手のリネン生地を使ったハンカチはfogのロングセラーアイテムです。 薄手でかさばらず、場面を選ばないシンプルなデザインは 毎日のお出かけにポ...