シャルドネ徳島店
外壁塗装がほぼ終わって、足場を取ってみると、
まるで新築かのよう。あとは、最終チェックを済ませて完了です。
綺麗になって本当に嬉しいです。色合いも落ち着いていて、植物と調和がとれています。
外壁が綺麗になったので、来年は家の中や庭も少しずつリフォームしていこうと思っています。
一枚板のテーブルと板座の椅子 木のぬくもりがたっぷり感じられる組み合わせです。 背もたれが抜けていたり、脚の細いものと組み合わせると 重たい印象もありませんね。 形が違うお気に入りの椅子を並べるのも楽しいですね。 寒くなってきたらお気に入りのギャッベを敷いたりと 季節で使い分けら...