2024-12-14

【リフォーム】外壁塗装工事完了

外壁塗装がほぼ終わって、足場を取ってみると、


まるで新築かのよう。あとは、最終チェックを済ませて完了です。


綺麗になって本当に嬉しいです。色合いも落ち着いていて、植物と調和がとれています。

外壁が綺麗になったので、来年は家の中や庭も少しずつリフォームしていこうと思っています。



注目の投稿

【商品紹介】宮崎椅子製作所 pepeサイドチェアを展示しました。

pepe side デザイン:村澤 一晃 ブナ材 × Kvadrat W535 D550 H770 SH435mm ¥66,200(税込)   pepeアームチェアの隣にpepe新しくpepeサイドチェアを展示しました。 こちらは、肘掛が前方に低く傾斜しているのでダイニングテーブ...

人気の投稿

上にもどる