2024-12-14

【リフォーム】外壁塗装工事完了

外壁塗装がほぼ終わって、足場を取ってみると、


まるで新築かのよう。あとは、最終チェックを済ませて完了です。


綺麗になって本当に嬉しいです。色合いも落ち着いていて、植物と調和がとれています。

外壁が綺麗になったので、来年は家の中や庭も少しずつリフォームしていこうと思っています。



注目の投稿

【商品紹介】コンテックスのルームシューズ入荷しました。

MOKU LINEN ルームシューズ Mサイズ:23~24.5㎝ 綿60% リネン40% ¥3,960(税込) 素足で履いたときの履き心地の良さにこだわって作られたスリッパです。 春・夏はサラッと涼しく、汗ばむ季節でも べたつかずシャリ感のある爽やかな肌触りがつづいてくれます。 ...

人気の投稿

上にもどる