2024-12-14

【リフォーム】外壁塗装工事完了

外壁塗装がほぼ終わって、足場を取ってみると、


まるで新築かのよう。あとは、最終チェックを済ませて完了です。


綺麗になって本当に嬉しいです。色合いも落ち着いていて、植物と調和がとれています。

外壁が綺麗になったので、来年は家の中や庭も少しずつリフォームしていこうと思っています。



注目の投稿

【宮崎椅子製作所】pepe arm 新しくお迎えしました。

18年愛用しているカバ桜のテーブルに 新しく宮崎椅子製作所のpepe arm (ブナ × Kvadratダークブラウン)をお迎えしました。 年齢や生活に合わせて、毎日動かす椅子を軽いものに したくなったのがきっかけです。 主に主人用にと体形や座り心地を考えて選びましたが 子どもた...

人気の投稿

上にもどる