2024-12-14

【リフォーム】外壁塗装工事完了

外壁塗装がほぼ終わって、足場を取ってみると、


まるで新築かのよう。あとは、最終チェックを済ませて完了です。


綺麗になって本当に嬉しいです。色合いも落ち着いていて、植物と調和がとれています。

外壁が綺麗になったので、来年は家の中や庭も少しずつリフォームしていこうと思っています。



注目の投稿

【商品紹介】一枚板のテーブルと板座の椅子。

一枚板のテーブルと板座の椅子 木のぬくもりがたっぷり感じられる組み合わせです。 背もたれが抜けていたり、脚の細いものと組み合わせると 重たい印象もありませんね。 形が違うお気に入りの椅子を並べるのも楽しいですね。 寒くなってきたらお気に入りのギャッベを敷いたりと 季節で使い分けら...

人気の投稿

上にもどる