2023-10-02

『ペルシャ・ギャッベコレクション展』



マットサイズのギャッベはベンチで並べて使ったり

デスクの椅子にもぴったりです。

インディゴブルー系のギャッベは、日本でもお馴染みの藍染めです。

爽やかなスカイブルーのグラデーションや星空のような深い

ネイビーブルーも素敵です。




薄手に手織りされたキリムマットは毛足(パイル)がない羊毛の織物です。

ペルシャの遊牧民の生活にとって必需品でもあったキリムは

軽くて持ち運びがしやすく、丈夫に織られているのが特徴です。

ギャッベと並んで人気のあるこちらの敷物はマンションの玄関や

キッチンマットとしてもお使いいただけます。





一枚でお部屋の雰囲気を上品なテイストに仕上げてくれるペルシャ更紗です。

テーブルクロスやソファー、気軽にお部屋の変化を楽しめる一枚になっています。


『ペルシャ・ギャッベコレクション展』

2023 11/3(金)4(土)5(日)

完全予約制にて、只今ご来店予約の販売をしております。

開催中の店内には直接イランから仕入れられた、普段には見られる

ことのない絨毯をたくさん実際に触れてみる事ができます。

紋様や持モチーフ、色彩においても様々な意味合いがあり

織り上げられて作られています。

初めてのお客様も、ご覧下さったことのあるお客様も

是非この機会に店内に展示するたくさんの絨毯をご覧になってみて下さい。

当日は内覧後にこちらのような素敵なマットや更紗を沢山の中から

お好きな一点をお選びいただきご予約券と交換させていただきます。

(通常¥8,000相当のお品になります)


ご予約券は¥1,000でシャルドネ徳島にてご購入いただけます。

 
まずはシャルドネ徳島までお気軽にお電話ください。



シャルドネ徳島


板野郡藍住町奥野字和田119-1




Tel ......088-692-2502


Fax......088-692-2428

注目の投稿

【商品紹介】日本製の心地よいくつろぎを形にしたソファ。

ローソファ L型 W900 H380 D900 SH40 座布団や座いすほどの高さなので 座卓やこたつとの相性もぴったりです。 座面の高さは4㎝ ベースマットを組み合わせることで座面高を20㎝ 高くすることもできます。 日本の暮らしに合うようにデザインされています。 また小さなお...

人気の投稿

上にもどる