2023-09-15

【家具のお届け】佐那河内村のA様邸へソファとダイニングチェアをお届け致しました。

今日は佐那河内村のA様邸へソファとダイニングチェアをお届け致しました。


ブラックチェリー材の三人掛けソファ。


しっかりとした座り心地で長時間座っても疲れにくいです。

また、木製のフレームがお部屋によく似合います。




こちらもブラックチェリー材のダイニングチェアです!


無垢材をふんだんに使用し、身体に当たる部分が非常になめらかです。





前回お届けした、「栓の一枚板テーブル」と女性の身体に無理なくフィットする「ピオニアチェア」と合わせて完成です。


また、テーブルの上にあるご主人の手作りのオイルレザーのティッシュカバーがとてもよく似合っています。


センターテーブル、ソファ、ダイニングチェアと写真には写っていないですが、

テレビボードも全てブラックチェリー材で統一されとてもおしゃれなリビングダイニングルームでした




A様、大変お待たせいたしました。

ステキなお部屋が完成いたしました。

注目の投稿

 【ペルシャ・ギャッベコレクション展のご案内です】

今秋、シャルドネ徳島では ペルシャ・ギャッベコレクション展を開催することになりました。 日程:2024 11月16(土)17(日)18(月) AM10:00より PM18:00 3日間完全予約制にて、ご来店予約券の販売をしております。 また、予約券ご購入のお客様のみの特典をご用意...

人気の投稿

上にもどる