2021-10-30

【外構工事】先日、施工させていただいたF様よりステキなお写真をいただきました。

先日、施工させていただいたF様よりステキなお写真をいただきました。

鳴門市大麻町
道の駅「第九の里」斜め道向かいにありますので是非行ってみてください。



多肉植物や観葉植物を販売しております。




カワイイですね〜。
お好みで寄せ植えなどもしてもらえます。




癒されますね〜。




この様な外観です。
小屋の後は桃畑になっており、シーズンには桃の直売もしてもらえます。





柱に棚板を取り付けさせていただきました。





立体的になりますね。





たっぷり飾れます!




注目の投稿

【オーダーカーテン】自然素材のリネンカーテン「Lif/Linリフリン」の取り付けをしていただきました。

生地選びにとても迷いましたが、定番のリネン素材の厚手に。 落ち着きのある優しい雰囲気になりました。 シェードにリネン素材のレース(薄地)を合わせ 軽やかで、自然の優しい光が差し込んでくれています。 撮影していたら、うたた寝をしはじめてしまったムギです。 日中はこちらのシェードも開...

人気の投稿

上にもどる