2019-08-02

今日は、配達の帰りに「CHARMANT(シャルマン)」さんへ行って来ました!

今日は、配達の帰りに「CHARMANT(シャルマン)」さんへ行って来ました!昨日(8月1日)オープンされたばかりのお店です!

文理大学を南側に少し入ったマンションのテナントに入っております!
住所は、徳島市山城西2-57

しゃれな店舗で、オーナーと友人の大工さんで作ったこだわりの空間です!
大工さんのご紹介で、照明器具や什器などを手配させていただきました

とてもステキなお店ですので、是非一度立ち寄ってみて下さい。



シックな雰囲気のお店です!




オープンしたばかりです。インスタもされているのでチェックしてみてくださいね♪




メンズもレディースもたくさんあり、オーナー自ら提案してくれます。




いろいろ欲しくなりますね〜^^



スペースも広くて快適です!




おしゃれなオーナーがしっかりとご案内してくれます!




オーナーオススメのTシャツを購入しました
早く着てみたい♪






注目の投稿

【商品紹介】一枚板のダイニングテーブル。

タモ一枚板 W1800 D750 厚み52㎜ ¥330,000(税込) 明るい色目で美しい木目が特徴です。 見た目は優しいタモ材ですが、頑丈でしなやかな特徴があり 小さなお子様がいても、長く安心してお使いいただけます。 お部屋の雰囲気も明るくしてくれます。 モンキーポッド一枚板 ...

人気の投稿

上にもどる