8/02/2019

今日は、配達の帰りに「CHARMANT(シャルマン)」さんへ行って来ました!

今日は、配達の帰りに「CHARMANT(シャルマン)」さんへ行って来ました!昨日(8月1日)オープンされたばかりのお店です!

文理大学を南側に少し入ったマンションのテナントに入っております!
住所は、徳島市山城西2-57

しゃれな店舗で、オーナーと友人の大工さんで作ったこだわりの空間です!
大工さんのご紹介で、照明器具や什器などを手配させていただきました

とてもステキなお店ですので、是非一度立ち寄ってみて下さい。



シックな雰囲気のお店です!




オープンしたばかりです。インスタもされているのでチェックしてみてくださいね♪




メンズもレディースもたくさんあり、オーナー自ら提案してくれます。




いろいろ欲しくなりますね〜^^



スペースも広くて快適です!




おしゃれなオーナーがしっかりとご案内してくれます!




オーナーオススメのTシャツを購入しました
早く着てみたい♪