2019-07-30

【リフォームキッチン】阿南市のT様邸へキッチンリフォームです!

昨日は、1日かけてキッチン施工 阿南市のT様邸へキッチンリフォームです!
 
明るいカバ桜材のL型キッチンで、ウォールキャビネットは、躯体はそのままで扉だけお造りいたしました!バックキャビネットは別注でお造りしてこちらもイメージ通りでキッチン中が明るくなりました。


こちらは、リフォーム前のキッチンと、




ウォールキャビネットです。基本的な配置は同じにしましたので、迷わずお使いいただけます。



 

家事動線が楽なL型キッチンです!




ウォールキャビネットもバッチリ!



バックキャビネットも高さ235cmあり収納力抜群です。





コーナーにはワゴンがあり、その奥には棚を設置しています。デッドスペースを活かして収納を確保いたしました。



注目の投稿

【商品紹介】一枚板のテーブルと板座の椅子。

一枚板のテーブルと板座の椅子 木のぬくもりがたっぷり感じられる組み合わせです。 背もたれが抜けていたり、脚の細いものと組み合わせると 重たい印象もありませんね。 形が違うお気に入りの椅子を並べるのも楽しいですね。 寒くなってきたらお気に入りのギャッベを敷いたりと 季節で使い分けら...

人気の投稿

上にもどる