3/24/2018

【家具のお届け】今日は、朝から高松へ! いつもお世話になっているM様邸へご主人の書斎机&ローチェストのお届けです!

今日は、朝から高松へ!
いつもお世話になっているM様邸へご主人の書斎机&ローチェストのお届けです!


お届けしたM様のお住まいは、高松市の中心部にそびえ立つタワーマンションです。





ひろ~~~いエントランス!




高級感のある長~~い通路!





そして、今回お届けした家具は、
ブラックチェリー材のデスク&袖机。




と、隣には高さを合わせて同じくブラックチェリー材のローチェスト!





壁一面、美しいブラックチェリー材の家具です。




もちろん、お使いのベッドもブラックチェリー材です。「ご主人からホテルみたいになったね!」と言っていただけましたが、高級ホテルよりも凄いと思います!




M様御夫婦でパチリ☆
感性豊かなお二人にお選びいただき本当に光栄です!




M様、本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。