3/08/2018

【アップライトチェア】大人気の「アップライトチェア」のお引取りに来ていただきました♪

先日も大人気の「アップライトチェア」のお引取りに来ていただきました!

鳴門市大麻町のN様ご兄妹様です。


お兄ちゃん、きれいな姿勢で最高の笑顔ですね。

 
 
 
 
妹さんもパチリ!カワイイですね〜
まだ、少しだけ身長が足らず足がステップまで届かないですが、もう少しの辛抱です
 。



N様は、かかりつけの歯医者さんから姿勢が良くなる椅子を探して下さいと言われネットで調べていただき「アップライトチェア」をお選び下さいました!


「子どもたちの姿勢を守る!」というコンセプトをご理解いただき本当にありがとうこざいました。


ウォールナット材仕上げでとても上品に出来上がっていましたね。末永くご愛用くださいませ。




シャルドネ徳島



板野郡藍住町奥野字和田119-1


Tel ......088-692-2502


Fax......088-692-2428