2018-02-18

【お気に入りのもの】H.R.MのTシャツととスタジオMの白い食器。

あまり好みが変わりません。気に入るとずっと同じものばかり。

普段着る衣類もは素材と扱いやすさにこだわります。
買い足しながらずっと着続けているのはコレです。




ハリウッドランチマーケットのストレッチフライスシリーズ。
1995年に発売されて以来ロングセラーで、私もこの頃から半袖や七分袖、長袖とずっと着ています。着心地がよくって、洗濯しても乾きやすい。





   左袖口のH刺繍が特徴です。



今年の冬はあまりに寒かったので、子供たちにインナーとして長女には長袖丸首、次女にはタートルを購入しました。
肉厚だけどフィットするので、暖かいし動きやすく子供たちも気にってくれました。




食器は、店でも取り扱っている『スタジオM』。
白の食器が特に好きで、新作が出るといつも買い足しています。


この食器は、ほぼ毎日使っている「マティネ」シリーズの9”プレートとシリアルボール。
プレートは朝食やパスタ料理。シリアルボールはサラダやとんすいがわりにも。
食洗機やレンジでの使用もできるので便利です。




店には他にもたくさん食器やカトラリーなどが揃っていますので、
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。





注目の投稿

【商品紹介】リビングテーブル。

リビングテーブル W850 D500 H365 ウォールナット材 ¥84,700(税込) シンプルで丸みある柔らかなデザインです。 手元に置きたいリモコンや雑誌など、すっきりと収納できます。 引き出しは前後どちらかでも使用できます。 ソファと合わせてもコンパクトでちょうどいい感じ...

人気の投稿

上にもどる