4/30/2017

【家具のお届け】阿波市K様ご新築邸に家具をお届け致しました。

阿波市のK様ご新築邸にリビングの家具をお届け致しました。
K様は、以前からシャルドネの家具をお使いいただいており、引越しが完了するとシャルドネの家具でいっぱいになります
また、外構工事も一部させていただき、シャルドネの世界観が詰まったステキなお家になります。
これから完成まで私も楽しみです。


195cmのダイニングテーブル! 大きいです!!

 
 
 
でも、リビングが広いので 丁度いい感じです 。
 
 
 
 
ん、何か見慣れないものが、、、 

 
 
 
なんと、お掃除ロボ!水拭きをしてくれていました〜〜 。
 
 
 
 

そして、しゅん君が遊んでいる和室にも見慣れない板があります。なんと、

 
 
 
 
なんと、 
 



木製の柵が出てきます!
しゅん君の為ではなく、一緒にお住まいのわんちゃんたちの為ですが、
すごく丁寧に造られており、オイル仕上げです!

 
 
 
しゅん君もご満悦 ^^
 
 
 
 
 
ご家族で、パチリ。
笑顔いっぱいの楽しいお家になりますね〜
本日は、お忙しい中ありがとうございました