10/21/2016

【外構工事】今日は藍住町M様邸の外構工事 最終日!


今日は藍住町M様邸の外構工事 最終日!
植栽をしていきます。
最近、穴ばっかり掘っていますので慣れてきました
現在、工事をさせていただいているM様もF様もシャルドネ家具のユーザー様で、家具だけでなく シャルドネの世界観を気に入っていただけ、お庭工事までさせていただきました!
私どもを信用していただき、本当に嬉しく思います。
M様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



奥様と心結(こゆり)ちゃん!心結ちゃんは話しかけるといつも笑顔になってくれます!



奥様に植物のご説明中。 やっぱり心結ちゃんは笑顔です!



 枕木門柱と真鍮の表札。枕木周りの植物の成長が楽しみです。



ウッドフェンス前は高低をつけ、こちらも春が楽しみです



素敵な外観。
これから、木も植物も成長し更に素敵なお家になります。


山田芳久