3/10/2016

【家具のお届け】藍住町の南様邸へダイニングセットをお届けいたしました。

今日は、藍住町にご新築された南様邸にダイニングセットをお届け致しました!


「スタイル」ダイニングテーブルに大人は「ドルチⅢ」チェア、
お子様は大人気の「アップライトチェア」!雰囲気もばっちりお似合いです。



お兄ちゃんのチェアと生まれたばかりの弟さんのチェア!かわいい!
ベビーシートを付ければ、お座りができれば使用できます。




 
 
どっしりと安定感があって、座り心地の良い「ドルチⅢ」アームチェア。
 
 


美しい木目のカバ桜材のテーブル。
ブラックチェリー材のスツールがアクセントになります。



ご家族で記念にパチリ。
ご出産で里帰り中の奥様にも、早く見ていただきたいですね。


南様は、この度 藍住町に「みなみ動物病院」を開業されます!

 
お洒落で清潔感のある建物です。
 
 


藍住町の役場の前の道を少し北へ行った、すごく分かりやすい場所にあります。
3月12日、13日は内覧会もございますので、是非ともご来場下さいませ!