2015-05-12

素敵なお庭が完成しました*

昨日は東みよし町のK様邸まで植栽工事に行ってきました。
 
去年の秋に大きな工事を終え、あとは植栽だけでした。
 
ご新築されてからしばらくは、とりあえず砂利と枕木だけが敷かれていたお庭。
 
去年お買い物に立ち寄って下さった際に店の中庭に目を止めて下さったK様。
 
その後いろいろとご相談頂き、外構工事のご依頼を頂きました。
 
 
シャルドネホームとはまた違った雰囲気の、シンプルでかっこいいおうち。
 
施工業者さんも一緒に仕事をしたことがない地元の方。
 
ドキドキしながら進んでいきましたが、業者さんも本当にいい方で
 
いろんな方のおかげで素敵なお庭が完成しました。
 
 
工事前はちょっとさみしかったお庭。
 
 
 
アンティークレンガと再利用した枕木で素敵なお庭に。
 
木々が四季を感じさせてくれます。
 
 
リビングからの眺めも変わりました。
 
 
 
 
玄関脇にはプランターで植栽を。
 
 
 
 
植物たちが毎日いろんな表情を見せてくれるのが
 
楽しみになったと言ってくださったK様。
 
これから植物が成長してくるともっと素敵になるはず。
 
 
お忙しい毎日、お庭を見てホッとできるようなときを
 
過ごしていただけたらなぁと思います。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 

注目の投稿

【商品紹介】foglinenworkのWEARアイテム入荷しました。

アカリ トップ 【ローズ】 着丈57×胸囲116×裄丈47.5㎝ ¥19,580(税込) 詰まったネックラインにふんわりとボリュームのあるスリーブデザインで シンプルながらフェミニンな雰囲気のあるパフスリーブブラウスです。 体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットに 長すぎな...

人気の投稿

上にもどる