シャルドネ徳島店 : 高松市S様邸へフェミニンソファとミラーをお届けに。

4/23/2014

高松市S様邸へフェミニンソファとミラーをお届けに。

朝からとってもいい天気の今日。

社長と二人で高松のSさまのお宅へ家具のお届けに行ってまいりました。


徳島店でも大人気のフェミニンソファの三人掛けとオットマン。

カバーはお家でも洗えるので、いつでも清潔です。

崩れにくく、ついつい眠ってしまいそうなくらいの座り心地の良さが人気です。





それと、もう一つ。ブラックチェリーの枠でできた大きなミラーです。

もともと広い玄関なのですが、ミラーを置くことでさらに空間が広く、しかも明るく見えます。

奥様にとても喜んでいただきました♪

 
 
 
 
S様は、すでに多くのシャルドネ家具をお使いいただいております。

まずは、ロッシダイニングテーブルとドルチのチェア。
 



ロッシのカップボードにレンジボード。

全てブラックチェリーで揃えていただいており、どれもとてもいい風合いになっていました。

写真を撮り忘れておりましたが、シャルドネシリーズでドレッサーもご購入いただいております^^

大切にお使いいただいており、私たちもとっても嬉しいです。


 
 
 
インテリア好きの奥様、とっても可愛いものがあって私はキョロキョロ。いっぱい写真を撮らせていただきました。
 





 
 
 


とちゅうで、二女のまなみちゃん(まあちゃん)が幼稚園から帰宅。

まあちゃんに、さっそくフェミニンの寝心地?を確かめてもらいました。

どうでしょう?気に入ってくれたかな?



プリキュアのことを教えてくれたり、お部屋を見せてくれたり、とても楽しい時間をありがとう♪



作業を終えると、なんと奥様がこんな風にコーヒーを淹れてくださいました(感激です!!!!)

きれいな色のマカロン(モリンというお店だとか)にコーヒー。どちらも美味しい美味しい!!!

仕事でうかがっていることをすっかり忘れてしまいました。

イッタラのコーヒーカップやプレート、ミナのトレイ。もう、うっとりです。テンションずっと上がりっぱなしです。

 
 
 
そして、なんとお土産までいただいてしまいました。
 
 
 
 
 


奥様、今日はお忙しい中、本当に本当にありがとうございました。

徳島にいらしたときには、ぜひぜひ店のほうにも遊びにいらしてくださいね。

またお会いできることを楽しみにしております。



 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿