シャルドネ徳島店 : そして秋にむかって。

8/16/2012

そして秋にむかって。

今日も、暑さが厳しいですね。

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

徳島は、昨日で阿波踊りが終わり、夏がもう終わったような感じがするのは私だけでしょうか。

私も、初日と昨日最終日の2日間家族で行ってきました。


初日は、市役所前にあるホテルで食事をしながら主人の両親と娘達と一緒に双眼鏡を使ったりして観覧。初めてのことだったので新鮮でした。
光がとってもキレイでした。


 


演舞場にはいる前で、ポーズを決めて待つ蜂須賀連の方たち。


最終日は、とにかくいつもより踊り子さんたちのテンションも高く、


いろんな所で舞が披露されていて見るのが楽しかったです。

 

そして、お盆期間中も暑い中たくさんのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。



帰省した同級生の友人達が遊びにきてくれるのもこの期間中のお楽しみ。

こんな可愛いお土産をいただきました。

東京スカイツリーのお土産。サザエさん磯野家ファミリーケーキ☆

まゆげが下がり正座しているカツオとワカメ

昔からの友達の笑顔を見ると、いっぱい元気をもらえます。

また、みなさんに喜んでいただけるようなお店にしなくては!




来週から、少しずつ秋物の商品が入荷してきます。

入荷次第、またブログで更新しますね。




季節が変わると、食べたくなるもの、聴きたい音楽や映画なども変わってきます。

最近のお気に入りの音楽はこれ。

FIONA APPLE 「EVERY SINGLE NIGHT」 久しぶりに聴く彼女の声。やはりよかった!






このジャケットなら、インテリアにもなるのではないでしょうか。

レコードもいいなあっなんて思っちゃいました。

今から秋のインテリアのことを考えるのも楽しいですね♪

やまだ ともこ          









0 件のコメント:

コメントを投稿