2011-07-11

しあわせについて

今日は朝から阿南市のI様のお宅へお邪魔しました。

ブティックを営まれながら、押し花アートと編み物の教室もされています。

お店の改装のお手伝いをさせて頂いて

つい先日完成。





素敵な空間に。


そして毎日生徒さんが集まる教室も

いい感じの仕上がり。




通って下さる生徒さんのために

落ち着いて楽しく学べる空間にしたいと仰っていたI様。

そのお言葉通り、みなさん喜ばれてるようでした。


I様は70歳。インテリアもお洋服も大好きで

何よりもお人柄がすてき。


私達が本で読むようなことを

今までの人生を通して

深く理解されていて

お話を伺うだけで何冊も本を読むくらい

大切なことを学べたような気がします。

私、お話しながら涙が出てきてしまったくらい。

いつも誰かのしあわせを願って過ごしていると

きっとI様のようにすてきに歳を重ねていける。

そして、もっとお客様に喜んで頂ける。


私、もっと頑張ります。



天羽



注目の投稿

【商品紹介】宮崎椅子製作所 pepeサイドチェアを展示しました。

pepe side デザイン:村澤 一晃 ブナ材 × Kvadrat W535 D550 H770 SH435mm ¥66,200(税込)   pepeアームチェアの隣にpepe新しくpepeサイドチェアを展示しました。 こちらは、肘掛が前方に低く傾斜しているのでダイニングテーブ...

人気の投稿

上にもどる