2024-04-29

ゴールデンウィーク(その1)


ゴールデンウィークが始まりました。

昨日は朝活としてお友達と『オーバッシュカフェ』へ。


パンも野菜もコーヒーも、どれも美味しかった。

それに、パン、トッピング、ドリンクはいろいろ選べて楽しいです。






その後、近くで開催されていた『とくしまマルシェ』へ。

パンやスイーツ、新鮮野菜に梅酒まで美味しいものがいっぱい。

朝からたくさんの人がいらっしゃってました。

私は井上味噌醤油さんの御膳味噌を購入。
味噌汁にはどんな具材を入れようかしら。




ゴールデンウィークはお家でも美味しいものをいただこうと思います。

注目の投稿

【商品紹介】foglinenwork リネンアイテム。

リネンコースター【スタンリー】 W9×L9㎝ ¥462(税込) たくさんの色、柄から選ぶのが楽しいリネンコースターは fogの人気アイテムです。 普通地のリネン生地を二重に合わせて縫製していて 大切なテーブルを水滴や熱から守ってくれるしっかりとした仕立てになっています。 新色が入...

人気の投稿

上にもどる