5/27/2023

【外構工事】東みよし町の「みかも喫茶」さんへ外構工事へ伺いました。

今日は東みよし町の「みかも喫茶」さんへ外構工事へ伺いました。


オシャレな店内に素材にこだわった美味しいお料理とカフェ。ドッグラングスペースまであります。

景色も最高ですので、是非お近くをお通りの際は行ってみてください、おすすめです!



まずは準備から!今ある植栽を撤去していきます




準備完了!
門柱を立てて、今日は土づくりまでです。





オシャレな店舗ですよね!これから仕上がりが楽しみです♪





左に見えるのがドッグランスペース。
この日も横のテラス席でカフェを楽しみながら、ワンちゃんを遊ばせていらっしゃいました^^





この凹んだスペースがどうなるか楽しみですね☆





こちらはベンチを設置しました。