2023-04-29

【家具のお届け】徳島市のA様邸へダイニングセットをお届け致しました!

 今日は徳島市のA様邸へダイニングセットをお届け致しました!


「モミの木」のナチュラルなフローリング材にオーク材のラウンドダイニングテーブルのセットがとっても良く似合っていました。





憧れの丸テーブルです
お部屋の雰囲気が柔らかくなりますよね





ご主人と奥様は、肘付きのダイニングチェア!
肘置きも脚内に収まりスペースを取りません





お兄ちゃん用のアップライトチェア





妹さんは新色の「ラズベリー」!





兄妹で仲良く記念にパチリ。
お2人ともマイチェアにとっても喜んでいただけました^^



注目の投稿

【オーダーカーテン】自然素材のリネンカーテン「Lif/Linリフリン」の取り付けをしていただきました。

生地選びにとても迷いましたが、定番のリネン素材の厚手に。 落ち着きのある優しい雰囲気になりました。 シェードにリネン素材のレース(薄地)を合わせ 軽やかで、自然の優しい光が差し込んでくれています。 撮影していたら、うたた寝をしはじめてしまったムギです。 日中はこちらのシェードも開...

人気の投稿

上にもどる