2022-12-03

【家具のお届け】藍住町のH様邸へダイニングチェアをお届け致しました。

今日は、藍住町のH様邸へダイニングチェアをお届け致しました。

とてもおしゃれなお部屋で、しかも全館空調で暖かなお部屋でした。


ご主人と奥様は回転式のウィンザーチェア。お嬢様は新色「ペブル」のアップライトチェア。





ウォールナット材とオーク材で造られて、座面に坐ぐりと言われる掘り込みがあり座り心地抜群です。

回転するので使い勝手も抜群。





ペブル色のアップライトチェア。とってもオシャレ☆





人気のスラントアップ天板と合わせてバッチリです!





こちらは、パソコンデスクコーナー用に奥行が少し浅めで姿勢が保ちやすい、
その名も「学びの椅子」をお選びいただきました。





お嬢様と記念にパチリ。
無理を言って座っていただいたので不安そうなお顔をされていますが、
不安そうなお顔もカワイイですね。




そして、ガラス張りの隣りのお部屋からはカワイイ猫たちが興味津々で見ています。





少し離れたソファからもチェック中です


注目の投稿

【アップライトチェア】ご注文いただいていたアップライトチェアを撮影させていただきました。

キャメル × コーラルピンク(合成皮革) オイル × コーラルピンク(合成皮革) ぺブル × アクアブルー(合成皮革) どちらの組み合わせもとても素敵なアップライトチェアに仕上がりました。 アップライトは成長する子どもたちの姿勢を 守りながら大人になってもずっと使える椅子です。 ...

人気の投稿

上にもどる