5/12/2022

【商品紹介】Lif/Linのカーテン。



自然素材のリネンカーテン

Lif/Lin





画像は店内に展示している生地見本になります。





湿気や直射日光、紫外線の影響でカーテンも買い替えの

時期がきてしまいますね。直射日光や紫外線がたくさん入る

窓は他の窓に比べて早く痛みが出るのも気になりますね。

Lif/Linのカーテンは、お部屋の空間がより素敵に心地よく

なるようなオーダーカーテンです。

また、安心・安全にもこだわって作られています。

生地は、シンプルな無地やグラフチェックのものなどシンプルな

デザインを優しい色調で仕上げられたものなど

また薄手の生地で軽やかな素材など、色・柄・素材も沢山の

中からお選びいただけます。

自然素材ならではの柔らかな光が窓から差し込んでくれます。





シャルドネ徳島


板野郡藍住町奥野字和田119-1




Tel ......088-692-2502


Fax......088-692-2428