2021-11-07

【家具のお届け】徳島市K様邸へソファをお届け致しました。

今日は、徳島市K様邸へソファをお届け致しました。

父の代からお世話になっているK様への配達なので久しぶりに父と親子配達で伺いました
女性実業家であるK様はとてもパワフルでソファの色も情熱的なレッドを選ばれ、お部屋のとてもよいアクセントになっていました!


情熱の赤!元気が出ます!!
もちろん座り心地も抜群でお店で座っていただき即決で決めてくださいました^^






ハイバックになる優れ物!






そして、後ろの壁には毎年正月にスタッフの方が書かれる今年の文字が飾れています。
赤のソファと相乗効果でパワーが貰えました^^
毎年、K様がインスピレーションで決められそうで、来年の文字も既に決まっているそうです。


注目の投稿

【商品紹介】シャンデリア。

シャンデリア ¥14,410(税込) 小さなキッチンや、寝室、トイレや廊下など 小さなスペースを可愛くするのにぴったりです。 照明をつけていない時もきらきらと輝いてくれます。 新しく選ばれる照明としてはもちろん 今のお部屋の雰囲気を変えたくなった時に 小さなシャンデリア照明に交換...

人気の投稿

上にもどる