9/30/2021

【2021ペルシャ絨毯&ギャッベコレクション展】小松島市のK様邸へペルシャ絨毯のラグと玄関マットをお届け致しました。

小松島市のK様邸へペルシャ絨毯のラグと玄関マットをお届け致しました。美しいペルシャ絨毯に奥様にもお嬢様に褒めていただきました!


今回は和室に敷かせていただきました。





200×300cmのウールペルシャ絨毯

和室にオリエンタルの風が吹きました。
いつも思うのですが、和室にペルシャ絨毯って似合いますよね。





豪華なメダリオン柄、基調はイエローベージュ色ですので飽きがきにくいのも良いです^^





細かな柄が造りの良さを感じさせてくれます!





こちらの広〜い玄関には





赤が基調のウールペルシャ絨毯を!元気が出ます。





眺めも最高です!





納品後には、奥様こだわりのアイスコーヒーをいただきました。
K様、美味しかったですありがとうございました