今日は、北島町のW様邸へセンターテーブルをお届け致しました。
先日、ご購入いただいたギャッベやリネンのカーテンの撮影もさせていただきました。
やっぱり、お店で見るより実際に使われているところの方がキレイですね。
ミルクペイントのセンターテーブル。カワイイです♪
今日は、阿南市のK様邸へご新築家具をお届け致しました。 ご新婚時からご愛顧いただき、今回のご新築家具もたくさん納品させていただきました。 K様いつもありがとうございます! ウォールナットのダイニングテーブル。 ウォールナットの床材と当然ピッタリです。 ...