2021-07-01

【外構工事】桃園に直売所の小屋をお作り致しました。

 鳴門市大麻町、ドイツ館近くにある桃園に直売所の小屋をお作り致しました。

もともと、息子さんに家の横の倉庫をご注文いただき、それを見てお気に入りいただきました。


桃園の入り口に建てられたカワイイ小屋にお祖母さんが作られた美味しい桃とお母さんが作られたカワイイ多肉植物を販売されますので、皆様是非お越しくださいませ〜。



藍住方面からドイツ館に向かう道でドイツ館の少し手前の向かい側にあります。


カワイイですね〜





中も明るくスッキリしています。
商品を飾るのが楽しみですね〜♪




木部は全て無垢材。素敵です。




アイアンの取っ手もいい感じです!








注目の投稿

【商品紹介】コンテックスのアイテム入荷しました。

MOKUタオル入荷しました。 お洗濯の後もあっという間に乾いてくれます。 日常に使う洗面台やキッチンにはもちろん 温泉、サウナやジム、お出かけのカバンにはハンカチをさっといれて。 軽くてコンパクトな便利さも嬉しいMOKUタオルシリーズです。 MOKU ライトタオル Mサイズ:33...

人気の投稿

上にもどる