12/15/2020

【リフォーム】洗面所リフォーム完了しました。

 10年以上前に店舗の改装をさせて頂いてからずっとお世話になっているI様

今回は洗面所のリフォームとキッチンのプチリフォームです。 

もうすぐ80歳を迎えられるI様は洋裁や編み物の教室を主宰されていて、本当にお元気。

好きなものを大切に暮らしを楽しまれていて、ご自宅には素敵なものがたくさんです。

洗面所はずっと既成品を使われていましたが

やっぱり素敵な空間にしたいということで全面リフォーム。



キャビネットはブラックチェリー材にして床は無垢のパイン材に。

壁は珪藻土の左官仕上げにしました。



とてもぬくもりのある空間になりました。


ブラックチェリー材の色合いと木目にうっとりします。
以前にリフォームさせて頂いたブラックチェリー材のキッチン


年月が経ってますます味わいが出て素敵です。
ディスプレイしながらの収納を楽しまれてましたが
気分が変わったのでちょっと籠る感じのキッチンにしたいとのことで
キッチンの上に壁を造作しました。


すっきりして前とはまた違ったいい雰囲気
お料理好きのI様は壁の向こうで日々美味しいものを作られています。
ダイニングテーブルもご購入頂いてさらにゆったりできる場所に。

完成した空間をとても気に入って下さり、ひと安心。
I様、ありがとうございました。

そして、I様の帰り道
これまたお世話になっている阿南市のコインランドリー”Laverie++”さんへ。
駐車場でベビーカステラ屋さんが出店されているとのことで
寄り道して今日のおやつに。


プレーン味のひよことチョコ味のペンギン
かわいい

おやつに美味しく頂きました。























0 件のコメント:

コメントを投稿